みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 

のんたんこと夏生のんです‼︎

{554C453F-73A6-4C90-90DB-B318FDC233BF:01}
最近更新がまったりペースですみませんもやもや



--------*----------*----------*--------



 ふぁーーーーー


お風呂入らないかんのに動きたくないーーーー!!!!



何度も言ってますが、

ダラ~っとしてたら勝手にお風呂に入れてくれて髪の毛乾かしてくれてお布団にポイしてくれるロボットが欲しいです!o(`ω´ )o切実!!!




るかはもうとっくにお風呂入ってすぐにでも寝る準備できてるのにーーー


なぜだ!!!!
なぜわたしの身体は動かぬ!!!


ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))


{D6343267-29C9-479A-80E5-6A74811ECBC1:01}
囓ってやる!!!!





気がつけば東京もひとまずあと2日や!!!!(°_°)


私が名古屋に帰るのと入れ替わりでお母さんが東京に友達と遊びに行くらしい(笑)


残り2日間、
計6オンエア!!!!!



悔いの残らぬように!!!!!



今日は久しぶりに粉雪ノスタルジアやって緊張したよー!!

まだ東京アイステでは披露できてないあの曲もあの曲も、
早くやりたいな!!!!!!





ではまた明日ね!





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨