みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!

のんたんこと夏生のんです‼︎


--------*----------*----------*--------



今日はナナちゃんライブからの後夜祭ありがとうございました!!


ナナちゃん人形ライブは、いつもは物販なしという条件でやらせて頂いていたのですが、

今回は!!!

CDの予約&特典会を行わせて頂きました!!!


1年半くらい毎月ライブをやってきて、
皆様がとてもマナー良く、そしてとても熱量をもって応援してくださっていたおかげだと思ってます!

本当にありがとうございます!



CDを予約し特典会に来てくださったみなさま、楽しいひとときをありがとう!!!!

いつも足を運んでくださる方も、
たまにこういった機会にお会いできる方も、
久しぶりの方も!!!!

ホント楽しかった😊💕

そして女の子はちゃんと2ショ撮るときにカメラアプリで撮ってくれてて、さすが女子や!!😎✨ってなりました!!!!





未来プロローグ、

ジャケ写もカップリングも公開されてどんどん発売日に向けて加速してますね!!!


今日は休憩中にそのことについて嬉しいね!ってあいちゃんと語ってました😊💕


Type Bに収録されているカップリングのデラスキ(あい・のん・こは・なごvet)についても、レコーディングしてるときは何も聞かされてなくて、

私たちも数日前にその情報をTwitterで知ったので、いつの段階でそのバージョンの製作が決まっていたのかとか全く知らないの!!

ですが、私もあいちゃんも歌に関しては『もっとがんばりましょう😌』組なので、歌に関してそうやってピックアップしてもらえたことが純粋に嬉しいです( ´ ▽ ` )♡




{717EE10A-AD8C-4717-9475-901ED8CC7623:01}





明日は12:00からタワーレコードイオンモール大高店さんにてリリイベです!

衣装は………🙈💕



お待ちしてます!≡≡≡┏(^o^)┛




あ、
ホワイトデーイベントのチケットも販売開始しました!😉✨



∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.21(Mon)
ホワイトデーイベント&ライブin SPADE BOX

2016.04.05(Tue)
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨