みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!

のんたんこと夏生のんです‼︎


{FDFC4A2B-5C91-4FA2-A501-F3BE81B237A8:01}
3歳の子が私に書いてくれたお手紙😊💕
アンパ○マンみたいなのが描いてあるけど、まさかこれ私じゃないよね‼︎?笑



--------*----------*----------*--------



土曜日のオアシス21トヨタホームリンク特設ステージでの野外ライブ、


日曜日のタワーレコードイオンモール大高店さんでの未来プロローグのリリースイベント、


応援して下さった方、足を止めて観てくださった方、本当にありがとうございました!!!




オアシス21の野外ライブに定期で呼んで頂けるのは今年で2年目。

昨年初めてそこでライブが出来ると決まったときは、優先エリアは入場料がいるということで私たちにとって初の有料ライブ!!

どれだけの人が優先エリアに来てくれるだろうってドキドキしながら本番を迎えた記憶があります( ´ ω ` )


今年もまた呼んでもらえて嬉しかったし、 来年もまたあそこでライブが出来たらいいな!!

{56860270-FD52-4053-AF76-701FFBFDFA41:01}
去年のオアシスライブのときの写真😳





日曜日は初めての場所でのイベント!!
ショッピングモールの一角ということで、たくさんの家族連れやお友達同士などのショッピングに来てた方々が足を止めて観てくださいました!♡

今回はコール禁止ということで、コールでの一体感が出せないのかぁ~…と最初はちょっぴり残念に思ってましたが、
小さいお子さんがたくさん居たので、逆にそれが功を奏したかなぁと思います。

コールがなくても拍手のタイミングで一体感出てたし、とても初めての方にウェルカムな雰囲気になってました!(*´꒳`*)

ファンの皆さんはホントに私たちの自慢です!!
本当に本当にありがとうございます😊💕



{C2FAB37D-7535-4409-8D21-A79BF9B1811A:01}




*昨日の裏話*
朝はメンバーで駅で集まってイオンモールへ向かったのですが、
実はわたくし、過去にバイトのヘルプで数回イオンモール大高店さんに行ったことがありまして……、おかげさまで迷わずにすぐに関係者入口に着きました😉💕
あのバイトの経験がこんなところで生きてくるとは…!!!笑




--------*----------*----------*--------



さーて、

最後に問題!!!!



{946DD842-7924-495E-94B4-946FB0AFEE75:01}



鏡越しに写り込んでいるこのメンバーはだれかわかるかな???😉




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨