みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!

のんたんこと夏生のんです‼︎



{851C1A14-1EFA-4E44-BF2A-8E465AAA84BC:01}
でこっぱち‼︎
眉毛が濃いとメンバーにイジられたよ‼︎笑
メイクするときは極力薄くするように気をつけてるんだけど、なかなか上手くいかない😑



--------*----------*----------*--------



今日ね、アイステからの帰り道で駅の改札まで向かってる途中に

本店の勤務を終えて帰宅中だったりり坊とくるみんが
『のんさ~ん😊💓😚💕』
って後ろから駆け寄ってきてくれたの!

後ろ姿で『のんさんだ!』ってなって声かけてくれたんだって!

のん先輩、わりとチョロいのでそういうことされるとキュン💓ってしちゃいます(//∇//)


おかげではぴはぴまかろんな気分で帰宅できましたよ😉💕



{B09E0FAF-F1EC-4ACD-B464-A89BF88962F3:01}
この前のさデラeggライブのMC中!




--------*----------*----------*--------




今日はメンバーだけでミーティングをしたんですけど、

とても有意義な時間を過ごせたかなって思います!😊


定期的にメンバーだけで自主的に集まってミーティングしよう!って前々から言いつつも、みんなそれぞれに忙しかったりしてなかなか実現できなかったりもするのですが、

やっぱりみんなでステージのことカフェのこと、思ったことを個々で考えをちゃんとまとめたうえでみんなで話す時間ってとても大切だなぁって思いました!



メンバー個々が自立して、自分達の力で物事を成し遂げていけるグループに成長していきたいので、みんなで力を合わせて頑張ります!(`・v・´)


わたし、自立を意識するあまり誰にも依存したくないからってメンバーと深く関わることを避けていた面があって、
こはるやかやちんは打ち合わせとかすることがたくさんあるからたくさん関わってたけど、他のメンバーのことで知らないことも多くて。


でもたくさんメンバーがいるからこそ、積極的にたくさんのメンバーと関わって、個々のメンバーはどうやって思ってるんだろう?とか色んな考えを理解しておくことがとても大切だって最近思ってます。



昨日の珍メンバーでのごはんも私にとってはその第一歩かな?(・ω・)ノ

{C76B03AA-74BC-43BE-8B14-CB227340A006:01}


メンバーの中にはもしかしたら私のことこわいとか口うるさいとか苦手意識持ってる子もいるかもしれないし、もっとお互いのことを知ることでもっと良いグループになれたらいいなって思います!!


のんさん、みんなともっと仲良くなりたいから、お休みの日被ったりしたらごはんとか良かったら誘ってねーーーー!!!!!!(切実)




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨