みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎




--------*----------*----------*--------




睡魔に襲われて目が半分しか開かないので今日はもうさっさと寝ようかと思いましたが、

やっぱりブログ更新しよう。


…となんか思い立ったのでちゃんと更新してから寝ます!




…。


……。


………。




悲しいときー!

レッスンで上半身をバッて下げる振り付けのところで、

調子乗って勢いつけすぎて自分の口と膝が全力でゴッツンコしてしまい、口の中少し切れたとき~!!!




{DA3C6A24-719C-4F59-AE6B-41F2765A5C52:01}






悲しいときー!

ルカからのアップルパイの差し入れ期待してたのに、なにもなかったとき~!!


{ABEE5C65-85F5-4449-B179-7CA4193F281D:01}



悲しいときー!

レッスン終わって出勤するまでの時間にクレープ食べようと思ってたのに、ALL300円の日で混みすぎてて時間なくてクレープ買えなかったとき~!!



{24D96C5B-07D8-4F04-86E2-66CE0A798BF8:01}







でもね、

今日のアイステでは久しぶりの人に会えたり東京のメンバーが来てくれたりもえきゅんに数日ぶりに会えたり、

うれしいこともちゃーんとありました☺️



{7972E849-5805-4ED1-A260-27B9620349CD:01}



明日はどんな1日になるかな?


つい期待してソワソワ😗~♬♪



ではでは!
短くてすみません>_<




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨