みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


{0A1C1086-4B0A-44AF-B0D2-6B6449B5D97C:01}

今日はストレート+ハーフアップがわりと好評で嬉しかったのん!💕



--------*----------*----------*--------




そしてそして!
昨日はとっても嬉しいことが!!!


なんと!


{525D6A98-4B6D-4623-BDBC-7C6B6F96089A:01}



あんずちゃんからリプが返ってきてた!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ツイッター開いたらあんずちゃんがちょうど数分前に初ツイートしてて、

リアルタイムだぁああーーー!!!

ってテンション上がって思わずリプしてしまったんですけど……




次の日にもえきゅんに

も『のんたん!あんずちゃんにコメントしてたでしょー!!!』

と言われ、

の『え、え、え、あ……うん、したよ~^_-☆ミ(しどろもどろ)』

も『もえにはそういうのしてくれないのに…っ!!』

の『 ぁぁ、あ、……ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 』




ってことがありまして。




なんだろう、、、


推しがいるのに他の子に会いに行ったり、
リプしたりコメントしまくったりしてたのが実は推しにバレてて、
指摘されて戸惑うファンの人と同じような心理状態を体験しました(°_°)




わー!
ヤキモチ焼いてるもえきゅん可愛い~♡キュンキュンしちゃう😚💕



でも調子のってやりすぎると干されるのでは……😰💦





こんな気持ちですかね??😗~♬




正直に言おう!!

もえきゅんとあんずちゃん、両方好きだけど!!!



\だけどもだっけっど~♬/


好きのベクトルが違うのです!
(もえきゅんベクトルの意味知ってるかな?)




でもね、2人とも共通してのんさんのお姉さん心をくすぐるツボを押さえてるんですよね😉💕

そのツボとは一体……!?!?

気になるかたは直接聞きにきてください(笑)




{D27E9120-D2B9-4D72-8F2D-FF380ABD3735:01}

もぐもぐもえきゅん




{E80FEDE7-1DE0-4C89-A2B1-8CB44A4AED1A:01}

撮られてるのに気づいてカメラ目線でニヤリ😎なもえきゅん






我々が本当に営業なのかどうかは……


{578DB477-6177-4F16-AB55-903427D8239E:01}

みなさんのご想像にお任せします^_-☆





∞夏生のん∞


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨