みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



今日は久しぶりのおやすみっ!!

いつも出勤の日は出かける時間ギリギリまでダラダラしちゃうから…

予定を済ますのは今日しかないっ!!!!!



てことで、

今日のお昼は父母と約束のうなぎを食べに行き、


{D0091505-C1EC-409E-85B4-7EB972146CDD:01}




午後からは活動!!!!

整体からの耳鼻科をはしご(ここで予想外に時間がかかってしまった!!)


そして栄に移動して、雑貨を見たり、お化粧品を物色したり。


今日は時間があったから久屋大通から矢場町までのろのろショッピングしながら移動したよ~!!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ

いつも通りの厚着で出かけたせいで、地下街ではとても暑かった!!!!


そして最後はデパ地下を無駄にウロウロして、
夕食後のデザートをGETして帰宅しましたとさ。


{3B9B976E-349F-48C9-956F-C4536D03479D:01}
デザートGETだぜっ😗♬




デパ地下ってすごいなぁ。
すごく楽しくて何時間でも居れちゃう!!!

好きな場所は?って聞かれたら今まではしゅんさんと2人きりの家って答えようって思ってたけど、
今日からはデパ地下にしよう!!!と思いました\\\٩( 'ω' )و ////



そもそもいつそんな質問されるの?っていう疑問はそのへんにポイ~(ー●ω●)ノ⌒-~ で!!



ちょっとリッチな1人暮らしをして、
デパ地下でお惣菜を買って食べる夕飯を楽しみにお仕事頑張る生活にちょっと憧れます☺️



もしもさデラメンバーで一緒に住むならこはしゃんかゆいなん!!



こはしゃん…世話好きなので気づいたらわたしの分までお洗濯とかしてくれそう!

ゆいなん…お互いマイペースなので干渉し合うことなく、自分のペースで生活できそう。会話がなくても平気そう。



わたしは集団生活には不向きな1人のプライベート空間をとても大切にする人間です( ^ω^ )



{4F8DE9C9-0DA4-4C39-904E-AF7171388474:01}
無意味にう◯屋のチャーシューメンの写真♡




さてさて、
明日は1ステ開始の時刻に私もアイステにログインです!!!

こはしゃんも出勤追加したみたいなので、

ライトブルー(空色‼︎)のサイリウムを持ってアイステ集合だゾ!(←クレ◯ンしんちゃんのタイトル風に)


ではまた明日(=゚ω゚)ノシ




∞夏生のん∞


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨