みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


--------*----------*----------*--------



日付変わってしまいましたが、

昨日のタワーレコード川崎店さん、タワーレコード新宿店さんでの
2ndシングル『未来プロローグ』のリリースイベント!!!


{EA577D76-A684-4EEA-9523-58DEEC1BAAF3:01}
川崎店さん


{289D0307-69F6-41CF-8CD4-47FAE4CDB83D:01}
新宿店さん





はるばる名古屋からお越しくださった方も、

関東で心待ちにしていて下さっていた方も、

初めて観に来てくださった方も、


本当に!!!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



6月の渋谷でのさくらシンデレラのリリースイベント以来久しぶりに会いに来てくださった方とか、

友達に誘われて初めて観に来てくださった方とか、


じわじわとさくらシンデレラを知ってくれる方が増えていくのがとっても嬉しいです!!!!☺️💕



特典会では初めての、スマートフォンでの2ショット写メがあったり!!!


いつもはカメラアプリ必需品なので、ビューティ機能のないカメラで撮られるのが不安過ぎて、撮り終わったあとめっちゃ必死で写真写り確認にしてしまいました😉💦



明日以降のリリイベで2ショット写メをご希望される方はぜひぜひ!!
綺麗に写るカメラアプリを!!!!
インストールお願いします😊💕笑




MCで緊張してしまってうまく話せなかったり、予想外な行動を取ってしまったりして、


どうしたのんちゃん!?!?


みたいな声も聞こえてきましたが、

ななせなどのフォローもあり、脱線してしまったときにもとの軌道に戻してもらえて無事に終われました!!



前回の東京でのイベントから今回まで半年以上あいてしまいましたが、
次回はもっと早くにまた関東のみなさまにお会いできるように頑張りますね!✊✨



そして名古屋のみなさま!!!
もうすぐ帰るよ!!!!

明日、みなさまに3日ぶりに会えるのがとても楽しみ過ぎて眠れないよー!!!!

…と言いたいところですが、
寝不足顔よりもスッキリした顔でみなさまにお会いしたいのでちゃーんと寝ますよっ😎✨




おやすみなさい!




{9AB3B8AB-8C06-4E59-90CC-ACDDD94203DE:01}



昨日の宿の主の正体は……!?


{CD1EBDF6-672A-4DDF-A539-6427364A5120:01}
😗~♬





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨