みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



{3CB5DB3D-0773-4F3A-9EF6-AA8C45830A5A:01}




--------*----------*----------*--------



リリイベ情報、続々と解禁されてるみたいですね!!!


1/23
13:00~ タワーレコード川崎店イベントスペース

【イベント内容】
ミニLive&特典会 ご予約イベント





20:00~ タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

【イベント内容】
ミニLive&特典会 ご予約イベント




メンバー▷のん、もえ、あい、ななせ、花樺、いお




1/24
12:00~ / 14:30~
名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース


【イベント内容】
ミニライブ&特典会




メンバー▷決まり次第またお知らせします!!




関東のみなさんは23日、
名古屋のみなさんは24日にお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ💕



--------*----------*----------*--------




今日はね、

めっちゃ久しぶりにおばあちゃんに会ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


年末年始は行けなかったので、このタイミングでようやく!!!


前に会ったときよりも痩せてたので最初は後ろ姿見ても気づきませんでしたが、元気そうで安心しました!!!


おばあちゃんは花札が大好きなんですけど、なかなか対戦相手してくれる人がいないので私が来るのを楽しみにしてくれてたみたいです( ´ ▽ ` )



だいたいおばあちゃんといえばお料理上手というイメージですが、

うちのおばあちゃんはお料理はとても大胆で独創的なんですよね(°_°)


夏生家のおばあちゃん伝説、もし興味があったらアイステとかで聞いてくださいね~(^ω^)




ではでは!!

今日もめちゃくちゃ寒いので暖かくして寝てくださいね~(ノ)・´ω・(ヾ)

おこたでうたた寝は厳禁で!!





お昼にしたツイートの答えは
『玄米茶』!!!!
{73D6E73C-F238-4471-A552-87DB2140257E:01}

正解者は1人だけでした(´・_・`)

前に好きなお茶は玄米茶とほうじ茶ってどこかに書いた気がするんだけど、覚えてくれてなかったのか……それとも引っ掛けだと思ってわざとハズしたのか!!!?

なぜか抹茶って回答めちゃ多かったです!
そして加藤茶という、ややボケな回答が2人居ました!
思考回路が同じなんですかね?笑




今からは食後のカフェオレにしようか紅茶にしようか迷ってます(ノ)・´ω・(ヾ)💕




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨