すっけすっけじゅるるん!!!

1/30日までの分です!


21日(木) ○o。.(-c_,-o))).。o
22日(金) ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛
23日(土) リリイベin 新宿‼︎
24日(日) 18:30~22:30
25日(月) 18:15~22:30
26日(火) ○o。.(-c_,-o))).。o
27日(水) ○o。.(-c_,-o))).。o
28日(木) 20:00~22:30
29日(金) 18:30~22:30
30日(土) 19:30~22:30



です!


23日の詳細はコチラ‼︎




関東にお住みの方はぜひぜひ!

関東に住んでるお友達がいる方は、こんなイベントがあるよ!!!って宣伝してくれるとうれしいな(*´꒳`*)


{3E0440BE-CD66-4B8E-A924-EB4DAAF03B5F:01}
関東のみなさん、待っててねー!!
≡≡≡┏(^o^)┛




--------*----------*----------*--------



昨日、1/20はアイドルステージで活動するユニット!!

てなけいターボの佳くんのお誕生日でしたっ\\٩( 'ω' )و ////


佳くんはてなけいターボだけでなく、さくらシンデレラの音響だったりスタッフ業も一生懸命頑張ってくれてて、


野外ライブとかイベント前には、さくらシンデレラメンバーよりも寝てないんじゃないかってくらいたくさん動いてくれてて、

佳くんはさくらシンデレラにとってもなくてはならない存在です。


でもいつかは、佳くんがスタッフ業をやらなくても良いように、

さくらシンデレラメンバー個々が、少しずつ佳くんの負担を分け合って減らして、
佳くんは自分のてなけいターボとしての活動に専念できるようにしたいなぁっていう気持ちもあります。


本当にありがとう!

アイステに若い男性スタッフ!!!
ってことで、最初はどうなるか不安だったけど、

佳くんの持ち前の人の良さで、さくらシンデレラを応援してくださる方々が佳くんのことも大好きになったんだろうなって思います!!

これからも、
さくらシンデレラ・てなけいターボ
共に宜しくお願いします!!!





わー
次にアイステのステージ立てるの日曜日だ淋しい!!!

みなさんが夏生クレシェンドにならないようにブログとTwitterちゃんと更新しますからね!!



∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨