みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


--------*----------*----------*--------



昨日のステージでは、ジャンケンで一曲だけポジションチェンジしました!!!


勝った人から順に前列のセンター、前列センター横、などポジションが決まります。

ソロパートはくじ引きで当たった人がやるという方式でした!


そしてわたしは……!!!

後列左でした!!!

ソロパートはなし!!



曲はさくらシンデレラ!

前列と後列で左右違う動きが多いこの曲………


いやー、楽しかった!!!


後列しかやらない振付もあって、
Aメロの胸が騒ぎ出したら~♬ってとこで両手をシャッシャッて上下する振付が好きなので久しぶりにできてご満悦😊💕


他の曲でもこの企画またやりたいなぁ!!




そしてそして、

ソロパートのためのクジ引きに、


のんのシャンプーをする♡


という当たりクジを、ありさと一緒にコッソリ忍ばせておきました₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 



…っていうのも、

コテのアツアツの部分を鷲掴みしてしまってあまり使い物にならない左手。

{AF32F6D3-069C-4C50-B78E-91F575660033:01}
冷水で冷やしまくったあとに、
は!!いつもと違う表情の写メ撮れるんじゃ……!?(°_°)
とiPhoneカメラを起動させたわたし、ある種の職業病なのか……??




そしてお風呂のシャンプーが恐怖!!!!


ってことでシャンプー係に当選したのは!!!



ドコドコドコドコ

ドン!!!


{74AE5738-0BB3-4F19-8F7B-36B8A3561956:01}

ゆいなーん🍉✨




しかし、

西野結菜氏、


夏生のん様のお御髪に触れることへ恐れおののいたのか、


気が付いたら私を置いて帰宅してました(´・_・`)




私の帰り際にはこはしゃんからは一緒にお風呂入りたいアピールすごく執拗にされましたが、

{58F2D69C-1042-4256-A1B2-D6F5C20B128E:01}

お風呂はプライベートな空間なので……✋😉💦

と丁重にお断りしました。




そうそう、

今日5連勤お疲れさまって声をかけて頂いて、

あ、そういえばもう明日で連勤ラストか!
明日出勤したら次はもうアイステ来るの日曜日になっちゃうんだなぁ~って、ちょっとさみしい!!!



そんな明日のステージは!

アイドルステージで一緒に活動しているてなけいturboの佳虎生誕祭を
行います!!

そのためステージの時間が変則的になり、

19:00~さくらシンデレラ
19:40~てなけいturbo
20:00~生誕祭
21:00~さくらシンデレラ2ステ

のスケジュールです!




宜しくお願いします(*´꒳`*)💕





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨