みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


--------*----------*----------*--------



【スケジュール変更のお知らせ】

事情により、22日(金) の出勤ができなくなりました!>_<


スケジュールが出てしまってからの変更で申し訳ありません!

今後のさくらシンデレラのために活動してきますので、ご理解頂ければ幸いです。



22日にブースのご予約を頂いていた方、アイドルステージからお電話をさせて頂いてましたがなかなか繋がらず、このような形で先にお知らせすることになってしまい大変申し訳ありません。
またお電話にてちゃんと謝罪させて頂きますので、宜しくお願いします。



--------*----------*----------*--------



最近とってもおめでたいことがあり、


幸せな気持ちを分けてもらってきました(*´꒳`*)♡

{4F97D663-0F39-451D-8A22-25B806C32627:01}



帰りにちょっと寄り道をして友達4人でおみくじを引いたら、


末吉………


うーん(笑)


でも、地道に努力すれば人気者になれるみたいなこと書いてあったからいっか!( ´ ▽ ` )



面白かったのが、
4人で引いたら、わたしと友達Aちゃんが同じ番号で全く同じ結果だったこと(笑)

他の友達は45番とか引いてたから、
そんなにたくさん番号あるのに同じになるってどんだけ気が合うの?って(°ω°;)



確率にすると、

数字が最大で45まであると仮定すると、

1/45×1/45=1/2025

で合ってるかな?


でももっとたくさん数字があるとしたらもっと確率は低くなるわけで…(°_°)


そんなことを考えながらおみくじを結んで帰宅しましたヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ 







今日は嬉しいことたくさんあったから、カフェでお話する機会があったらだれか聞いてくださいね~(*´꒳`*)


おやすみなさい!✨




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨