みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


--------*----------*----------*--------



今日の1ステはなんと!!!

なんと!!!!


のん、楓、いおの3人でした!!!!😳



いつも少なくても5人とかでやってるのにどうしよう~!!

って始まる前は思ってましたが、


3人のステージも案外面白かったです!

自分1人で使える範囲も広いから周りに気を遣わずに手足大きく動かせるし、
3人バージョンに対応してない曲でも目線とかでなんとか意思疎通できました😂


そして1人1人の見せ場というか、
スポットが当たる部分があるので、メンバーへのコールもとてもわかりやすかったです!



部分的に3人になることはあっても、1ステ全部を3人でやり切るっていうのは去年の5/27にライブ入場料システムが始まって以来、わたしの記憶にある限りだと今回が初めてだったような😳


ある意味とてもレアなステージでしたね!!




明日はのんさん、
2ステから登場します!!



{BA970926-166B-4102-96F2-A32AB3E1517B:01}



さー、
明日は早く起きねばならぬのでそろそろバタンキューです!


おやすみなさい(*´꒳`*)



∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨