みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎





不敵な笑みを浮かべるのんさん。

{A554FB6F-6AEB-4D41-A337-C19C4A490E8D:01}

問題))この吹き出しに入るひと言を考えてください。




--------*----------*----------*--------




最近わたしが興味を持っていること。



それは………


深海魚!!!!!!!




前々からちょっと興味はあったんです。

そして通ってる耳鼻咽喉科さんになぜか深海魚の本があって、

診察待ちの時間にちまちま読み進めていたら案外楽しくて!!!!



深海にはね、

ロマンが溢れている。



深海の生態系などを明らかにすることで、
有機物のない、光の届かない極限の環境でこんなたくさんの種が暮らしているということは、

とても生態系の住める状態じゃないと思われてた惑星にも生物がいるかもしれない!!!

っていう仮説に繫がるらしい!!!


木星の衛星のエウロパっていう星は氷で覆われてて、その氷の下には水があるのではと言われてて火山活動?もあるから、
地球の深海で暮らせる生物達がいるのなら、そこで生態系が生まれていてもおかしくないんだとか!


ってなったら、
カネゴンそっくりの生物も宇宙のどこかにいるのでは……!!?





もし私が今高校生で、
さくらシンデレラとしてアイドル活動などもしてなくて、

進路どうしよう?
大学行こうかな??

って迷ってたら

水産科があって深海魚についての第一人者である教授がいる大学に進みたいなぁ~

って思いました!!





ちなみに、

深海魚といえばダイオウグソクムシとかヌタウナギが有名?だと思うのですが、(←図鑑見る前から名前知ってた!)


図鑑を見てて気に入った深海魚は


リュウグウノツカイ!←名前がカッコイイ!形もカッコイイ!!



ブロブフィッシュのブサかわさも捨てがたい。
( ・_ゝ・)←こんな顔してる


※人によってはグロテスクに見えるかもしれないので、写真見たい人は検索してみてね!



もっと図鑑を読み進めればもっと素敵な子を発見できるかもしれません!



もし深海魚に詳しい方がいたら色々とお話聞かせてくださいね(*´꒳`*)





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨