みなさん( ´ ▽ ` )ノ
2016年ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



明けましたね!新年が!!

去年は2015年最初と最後のステージに立たせて頂いて、
今年も2016年最初のステージに立たせて頂ける幸せ!♡




2016年のわたし個人の抱負……


わたしは、
可愛くて性格が良くておっとりしてて、俺が守ってあげなきゃ!どうにかしてあげなきゃ!!って思わせるような少女漫画の主人公的なアイドルではなく、


最初はなんだこいつ?とか思われてても、考え方とか信念とか、そういうものに共感して、この人について行きたい!困難にぶつかっても立ち向かって一緒に夢を追いかけたい!!って思わせるような、
そうやって仲間を増やしていく少年漫画の主人公的なアイドルになりたいな!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛  


ワ○ピースなら
わたしがル○ィ、みなさんは私にとってのナ○であり、ゾ◻︎であり。サ○ジであり、ウ○ップであり、チョッ○ーであるわけです!!


すみません!
知ってるかのような口調で書いてますが、ワン○ース見たことないのであんまり詳しくは知りません!!




そんな私と今年も駆け抜けてください!
みなさまは、私にとっての大切な仲間です!(*´꒳`*)💕




課題はたくさん!
でも、ひとつひとつ地道に乗り越えていくのでその姿を見ててください😊‼︎



{3641EA00-8BF2-43AD-A42C-F66CC0CE6C5E:01}
2016年もよろしく頼んだぜ‼︎♡




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨