みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!



{D22953D4-6DF3-421C-AF4A-7431510142BC:01}
さデラとしての目標は、さデラの山本昌と呼ばれること!夏生のんです!!野球




--------*----------*----------*--------





ちょっと時間が経ってしまいましたが、改めまして…


E.L.Lライブありがとうございました!!



たくさんの方にお越しいただけて、いつものアイドルステージでは見ることのできないほどのたくさんの光に包まれていて、

本当に本当にキラキラと輝いた素敵な空間でした!




初めてライブハウスでワンマンライブをやると聞いてから当日まで、色んなことがありました。


最初は動員数1000人と聞いてもあまりピンとこなくて、ライブをやることが決定してからエンジンがかかるまでに本当に時間がかかって、


このままでは目標を達成できない、夢が夢のままで終わってしまう…

ようやくそう気づいたときから、私たちは変わり始めました。


幾度となく、アイステやナナちゃんライブのステージ上で、このライブに掛ける想いや、目標を達成することの意味を私たちは語りました。


それに呼応するかのように、応援してくださる皆さまの熱量が上がっていくのも感じました。


初めての方に常連さんが話しかけてアイステのシステムやさくらシンデレラやメンバーのことを話してくれて、初めての方も居やすい空気を作ってくださったり、
少しでもファンの方を増やすべく、友達を連れて来てくださったり、ブログやツイッターで呼びかけてくださったり……



E.L.Lライブ当日、ステージに立って客席を見たとき、

こんなにもたくさんの方々が私たちを観るために集まってくださってる……

その光景に胸が熱くなりました。
気持ちが高ぶりました。



これは私たちと応援してくれてる皆さまが一丸となってようやく実現できたステージなんだ……って、



不思議と緊張はありませんでした。

いつも支えてくださってる皆さまの顔がハッキリと見えるから、
会場のどこを見渡しても皆さまが優しい表情で微笑みかけてくれるから、


目の前に広がる光景に高揚する気持ちと、どこか冷静な気持ちと、二つの感情がちょうど良い割合で入り混じって、自信を持って今の自分の全てを出し切るパフォーマンスをすることができたと思います!



{4E6E313F-3AA0-4D41-8107-3759404B4934:01}
控え室でもリラックスモード!





--------*----------*----------*--------





今回のライブをやるにあたり、私たちが軸として置いてきたもの。

『未来プロローグ』


初めてさくらシンデレラが頂いた曲であり、
今回のライブのタイトルにも使われたこの一曲。



これから物語を紡いでいくんだっていう決意の曲。
そして、プロローグのその先へ進みたいという私たちの願い。


今回のライブへの気持ちをこの曲に乗せて伝えたくて、


初めて個々に見せ場のある歌割を作ってもらって歌もたくさん練習したし、フォーメーションもそれに合わせた初めての動きに挑戦しました。



私は、もともと歌がとても苦手で、
入った頃なんてヘロヘロで蚊の鳴くような声しか出なくて、レコーディングのときは作曲家さんが頭を抱えるレベルのもので……(._.)

そんな私が歌のレッスンで、まずは未来プロローグのAメロをちゃんと歌えるようになろう!と先生からの提案で、一ヶ月くらいずっと未来プロローグのAメロだけ練習してる時期もありました(°_°;)


今回私が頂けたソロパートは、そんな感慨深いAメロの歌いだし。
歌割表をみたとき、内心『キター!!!!』って心の中でガッツポーズしてました(笑)


落ちサビの『駆け上がってく』はもえちゃんと2人で。
外を向いてた2人が、話して決めたわけでもないのに自然と向き合って歌ってました。

年齢も境遇も住んでるところも違う私たちだけど、さくらシンデレラに掛ける想いはとても似てるんじゃないかなぁって、口には出さないけどずっと思ってたので。
もえちゃんとのユニゾンもすごく嬉しかった!(小声)



{5B3727CD-42AB-41B8-A389-71FEFEECAB56:01}
そんな桜瀬さんとの2ショット写真





そして!
未来プロローグのCD発売日がサプライズ発表されましたね!!


3月9日!!!


まだ先だけど、とってもとってもとってもとってもドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))





まだまだ語りたいことは尽きないのですが、
今日はひとまずここまで^_-☆





そうそう!!
年末12月30日にライブも決定しましたね!
しかもチケットもう販売開始してるとか…!仕事早いな!!笑


『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~

チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ




∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP

さくらシンデレラTwitter

@sakucinderella 


アイドルステージHP


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨