ずぼらな青木さんの冷えとり毎日/青木 美詠子
¥1,260
Amazon.co.jp

なんかカワイイ装丁だし、簡単に実践できるのかなぁーと

思い借りてきました


靴下の重ね履き、シルク製品が体にイイっていうことなんですね

勿論、他にも食生活のことなど冷えをとりつつ健康に

しまいにはダイエットにもなりそうな感じ


満腹にしない。という考え方は参考になりますね

ほんと、食べたいだけ食べたり、油っぽいものやジャンクフードを

食べたりするとその後、なーんもしないでゴロゴロしてむだな時間が

過ぎるというのを身をもって知っておりますので(笑

よーーく理解できます

仕事の関係もあるし、私服のテイストをまるっきり変えてまでは

靴下の重ね履きは難しそうなので、完璧にするのは難しそうですが

家にいる間だけでも、冷やさないように努力する。

そういう気持ちにさせてくれました。


無印の湯たんぽ買おうかなーー(笑