ちょっと遅くなりましたが「舞妓Haaan!!!」

見て着ました


ちょうど西遊記とポケモンと台風の影響で有り得ないくらいに映画館が混んでいて

この中で舞妓Haaann!!のために並んでるのうちらだけでは??って

感じなのに、優先もなく。悲しい。




maiko

この映画

興行成績もいいですし、好評ですね。


期待していくとそうでもないと思うと思います。


たいして期待せずに、ただ楽しむ感覚で行くといいのでしょうね。

私は、その思いがけない並ぶ時間も加えて妙に期待して行ってしまったので

うーーーん。

いまいちかなぁ。と思いました


勿論、笑えるところは何箇所もありましたが

長いなーと思うところもしばしば。



しょっちゅうではないけれど、たまに見たらこういう映画も楽しいですね



あ、あと久しぶりに山田孝之見れてよかったかも。