したいなぁ〜!!!笑




なんせわたしめっちゃポケモン世代‼️
緑から買い出して、銀、(脇役?を買いたがる傾向のわたし笑)そしてルビーとサファイアでもどっちか←買ったなぁ。。。


それから黒と白?だっけ⁉️





もうそこからは分かんないけど、
最近専らずーっとニュースになってる
ポケモンGOはめっちゃ気になってます(=゚ω゚)ノ





今日の10時くらいなんかなぁ、
Androidでは配信されたらしいね‼️





わたしはiPhoneなので
iOSで待ってるんやけど、まだっぽい。。。


なんでAndroidが先なんだー‼️
ってか、同時に配信してよー‼️





いろいろ検索してますが
偽物だらけで訳がわからんゲロー




そもそも無料なんだよね⁉️(笑)
有料でもDLしちゃいそうやけど(笑)






この暑さで引きこもりやけん、
ポケモンGOしたら
外に出られそう‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて、、、爆





息子は外に出たそうだけどね〜
支援センター行こうか思ったけど
なんかなーーー
他の子たくさんおるし
幼稚園も夏休みやし
多そうやなぁ…と、足が遠のくゲロー

悪循環チーン





とりあえず今実家なので(笑)、
帰り道がてらどこかへ行くかなぁ、、、







あ、昨日はIKEAに行ったよー

{B6638993-62B8-4429-8AC1-2436EC2B3C8D}






この枕気になった…
でも高いかなぁ〜2人分だからね〜
枕欲しいんだよね〜
{590AA667-4E20-447D-9D62-9CD7201123EB}







帰りはもちろん50円のアイスを2人で食べたラブピンクハートピンクハート
{99EC014E-447E-423F-95C7-00CA155F6608}







あーーーー
ひまーーーーーー





【追記】!!!



iOSでも配信されたらしいー!!!
今からやる!(笑)キラキラキラキラキラキラ