3連休終ってしまったねぇぇぇ顔 あうー

明日からまた仕事だぁーーーガーン

めっちゃイヤだぁぁぁ…泣下





まぁ、嫌な原因は何と言っても

課長が好かんってことだけやけどむかぷー


あいつまじ、、、

うつ病とかで入院でもせんかぃな…えっ





まぁ、もっとイヤな上司が来たら

もっとイヤになるんやろうけどさっakn





あ~~~~

早く結婚して子ども作って

仕事なんて辞めたいよぅぅぅ…モヤモヤ





あ、でも結婚しても

3年くらいは2人っきりの生活をした方が

ィィらしぃって誰かに聞いた!!!!!





ま、人それぞれですけどねっっコタツでみかん






3連休2日目の日曜日は

お昼からヒロたんと会って

まず中洲にラーメン食べに行ったラーメン





めっちゃ美味しかったんよね★゛




…美味しかったっちゃけど・・・・・汗




食べて数分後、ユウが謎の腹痛に見舞われ・・・汗・・




トイレこもってたりしたんやけど

なかなか治らず・・・腹痛




結局夕方くらぃまで

引きずってたからね・・・ちーん




で、何とかちょっとだけ回復して

コンビニで甘いもんだけ買って

ネカフェに行った★☆




漫画とか読みまくって~~~

ジュースとか飲みまくって~~~




終電で帰宅でするーあくび




あーーーーこうゆう時

毎回、一緒に暮らしてたらィィのにって思う・・・sei




まだまだ一緒におりたぃもん・・・ケアベア





と、乙女ちっくなことを

考えてみたり・・・ねべろ



一緒に暮らせる日は

来るのでしょうかね・・・桜吹雪






そんで今日、最終日はねっっドキドキ




12時半起床・・・(笑)

そいで、111の日でアツい日で(笑)、

どうしてもワンダーに行きたかったけん




そっからもう15時とかやったけど

ワンダー行ってきました!!!!!akn



やっぱりお目当ては

蒼天の拳やったっちゃけど・・・

時間的にも、本館もⅡも

全部の席が満席・・・akn




111やけんか、慶次も満席やったもんねぬこ顔

いつもはガラガラなのに・・・




で、うろうろしてたら

なんと蒼天の拳が1台空きっっ!!!!!!

すぐに着席~~~えへえへ




で、5千円入れるも・・・

何か全然回らん台でさぁ↓




でも移動できんしなぁとか考えよったら、

隣の台が1350くらぃで空いたと☆



演出とか結構ィィのきよった気がしたけん

ユウの今のよりはいいやろうって思って

そっこー移動☆★










・・・・・・これが分かれ目だった・・・♥akn♥







5千円入れたところで

紅華会モードの2R確変をGET♥akn♥




そんで、そっから3千円くらぃ回して

宿命モード(確変状態)に移行しましたドキドキ




あ、、、、

何か今、すっごいパチ日記みたぃになってる♥akn♥

分からん人にはごめんなさぃakn




で・・・






そっからなんと・・・・







まさかまさかの・・・・・・・










★★★★23連★★★★










まじ、今日は19時までに

家にかえらないかんかったけん

本当に焦ったけんね…ア セ




しかも、時間あったら

ヒロと会ってAOKIに行って

クリスマスにあげたシャツの大きさを

変えにいこうとまで

しよったのに・・・笑





何か、21連以上続いたら見れるっていう

昇天みたぃな感じの

エンディングロールまで

見たけんねっっ!!!!!!!♥akn♥





そしてこんな感じでした★

18箱くらぃでたよ♥akn♥


★ユウ's DiaRy★-2010011118350000.jpg

しめて、8万6千円勝ちッッ!!!!!!




…今年に入って

2連勝やけど

額が結構大きいけん

調子がよろしいようです♥akn♥♥akn♥




エリカ?の“拳志郎っっ!!!!”って復活する場面を

何回見たことやら・・・♥akn♥




あ~~~~~

でも、時間にもうちょっと

余裕があればなぁ・・・akn




確変抜けてそっこー止めたけんねえええー!!ア セ




連荘中もずっと

『もう終れ~~、終れ~~~・・・』

って思ってました(笑)





で、お父さんに誕プレ買って

帰宅・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ




なんとか間に合った★

よかったよかったおうち




勝ったお金で、何か大きいもの買おうかな・・・

こないだ勝ったのは時計とか買ったし・・・キュン





あーーーー

眠いっっ〓■●ポテッ




さぃなり~~~★゛