21期なかみーです。

ノンスポイルに所属してから長い時間が経ち、教室へ行くのもあとわずかとなりました。

 

卒業のことを考えるととても寂しい気持ちになります。

 

ノンスポではスタッフとしても、キャストとしても活躍する場所がある、そんな風に感じています。

照明として、キャストとして重役として様々な役割をやらせていただいて嬉しく楽しい毎日です。

 

 

みなさんからは見えないオペ席、なんとなくカッコいい…とか思っていました。

 

 

演劇と関わってみんなと舞台を作ることができて、ノンスポに所属して過ごした日々は本当に大切な物になったと感じています。

 

これから先のノンスポイルが誰かの心に残る舞台を作り出して行く様子を遠くからみたいと思っています。

 

4年間ありがとうございました