4ヶ月 | 手作り雑貨の店☆non-non☆

手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。

昨日で娘が4ヶ月になりました!

相変わらず体重がなかなか増えない…まだ5キロもないと思います元気なので、あまり心配はしてないけれど、明日4ヶ月健診なので、体重指導が入るだろうなぁと思ってますショック!

少し前から、泣いて体を反った勢いで!?寝返りをよくするようになりました。本当に寝てる時は寝返りしないので、これを寝返りというのか分かりませんが…ニコニコ

先々週の日曜日から5日間、ミルクにチャレンジしてみたけど、今まで完母で育ててたので、ほ乳瓶の乳首を断固拒否ショック!初日と2日目は2回目のチャレンジでなんとか飲んだものの、3日目は6時間半頑張ったけど飲まず、かわいそうになってきて諦めて母乳あげました。翌日、翌々日も飲まず…今はちょっとミルクはお休み中で、明日の健診が終わったら再挑戦する予定です☆
4月中旬くらいまでにミルクが飲めるようにならなければ、6月仕事復帰を延期するしかないので、ガンバるぞ~グー