手作り雑貨の店☆non-non☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、6月の出店案内をしたばかりですが、6/21(水)の興正寺出店は見合わせることになりました。
他のお店は出店してますので、よろしくお願いします。

ちなみに7月と8月の興正寺出店もお休みさせていただきますので、よろしくお願いします‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌟
気付いたら明日から6月ではないですか⁉️
本当遅くなってスミマセン🙏

1️⃣6/3(土)、4(日)10時〜16時 西春日井郡豊山町のエアポートウォーク(西側の駐車場近く)建物の軒下にてサロンドモルタンマルシェ

2️⃣6/10(土)10時〜16時 近鉄四日市駅近くの四日市市民公園にてサロンドモルタンマルシェ

3️⃣6/17(土)、18(日)10時〜18時 金山駅南口にてサロンドモルタンマルシェ

4️⃣6/21(水)10時〜15時 八事興正寺にてサロンドモルタンマルシェ

5️⃣6/24(土)10時〜20時 ミッドランドスクエアの南広場にてサロンドモルタンマルシェ

今月も毎週出店となっております‼️
だんだん制作が追い付かなくなってきましたが、できる限り頑張りますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜🖐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、八事興正寺にてサロンドマルシェに出店しています。
昨日に引き続き暑いですが、沢山のお客様がお見えになっています‼️
駐車場が満車になるくらいの人出ですよ〜😃

15時までやっですので、ぜひ遊びに来て下さいね🌸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。