{EF74DC0F-F566-4127-8CC2-BDEFE36CEFB1}

ボドゲを買った!!

ボドゲとはボードゲームのこと!
世の中には色んなボードゲームがあるの!

パンデミックレガシーを買ったのだが、時間がかかりそうなのでモミさんオススメのパンデミック新たなる試練を購入してみた!
モミさんといえばボドゲ
ボドゲといえばモミさん
というくらいのボドゲの人。
モミさんのブログ

そのモミさんに2人でもできるボドゲはないか相談して色々紹介してもらった中の一つ。

それがパンデミック新たなる試練!

プレイヤー同士が協力して遊ぶボドゲだったんだけどびっくりするくらい勝てない!!
全然世界を救えないわー(´Д` )
しかもね、まだ初級なの!!!

何回もやって勝ってみせーーーーる!!!

{4410A83D-70AB-4A87-9848-80AB8CBD0056}

のんちゃん☆本村伸子