声優☆本村伸子のe-sports魂 eスポーツ!!

声優の本村伸子です!
e-sports Hearthstone ハースストーンにどハマり中!!
いつかレジェンドに…頑張ってまいリますので
どうぞ宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ☆

趣味:人狼 ハースストーン


テーマ:
SNOWってアプリしってる?
少し前に流行ってたやつ。
今更ながらしてみたよ!

まず子供
{58672AF7-14BD-46B0-B5B9-A6D8DA7AB827}

可愛いーーー!!
そして、、、

{CD785B0F-E892-4299-9AD3-37922AC256A7}

イケメーン!!!
かっこいーーー!!!

友達に見せたら誰かわからんと言われました。
わたしね!わたし!!!

パイレーツオブノブッコ

命名してもらいましたwww



のんちゃん☆本村伸子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアル脱出ゲームに2年ぶりくらいに2回目にいってきた。ONE PIECE 黄金遊園地からの脱出

みんなの知恵と勇気で脱出成功!!
わたしは何もしておりませんが一緒に脱出!!
10億ベリーを掛けた戦いに勝利!!
うえええい!( ̄Д ̄)ノ

{34C17057-5E40-4C8F-8DF3-FCA7EF17002A}

朝11時半に、到着して帰り着いたの21時半でした(´Д` )満喫しすぎた*\(^o^)/*

観覧車に乗ったんだけど高所恐怖症が悪化してました。こわあ!!((((;゚Д゚)))))))


のんちゃん☆本村伸子

ボイスサンプルはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本将棋連盟公認のゲーム
将棋の RPG つめつめロード
http://tumetumelord.com/ やってるんですけど

将棋の1手詰めを学んだら
考える様になって
前みたいにサクサク打てなくなった!

くうう( *`ω´)
むずかしいわあ!!

{C6A9D02C-579D-4D62-AC2C-9CA3C3F10B9C}

のんちゃん☆本村伸子

http://rightning.net/rtpro/nobuko-motomura/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。