あいりんイベントレポート☆【キラーン☆ポーズ】 | マネージャー『のんマネ』と申します!

あいりんイベントレポート☆【キラーン☆ポーズ】

今日はあいりんこと福西あいりのDVD発売イベントでしたキティちゃんキラキラ


マネージャー『のんマネ』と申します!

2回目のソロイベント。
あいりん、すごーく緊張してましたきらきら笑

「1回目よりなぜかスゴク緊張した」と本人も終わった後、
スゴク息が上がっててのんマネもビックリでした!!!





トークでは、中学で流行っているものの話に・・・。

「お笑いブームがさって、AKBブームです」みたいな発言に、
シャバダバさんががっかりしてましたなっ・・・なんと!涙



あいりんが大好きなジャンケン大会!!




満面の笑みで元気よくジャンケンをするあいりん、
完全に中学生の顔になってました笑

いや、小学生カモ・・・あんぐり






そして、白ビキニに着替えて再び登場ハート

水着撮影タイム、ツーショット撮影&握手会を終え、
1/10の新年会の告知と、3月に中学卒業の告知を済ませ(笑)、
「高校ではなにがしたい?」とシャバダバさんに聞かれると、
少し悩んで・・・「恋ですかね?」「人並みに・・・」とあいりん答えてましたキャッ☆



恋なんてのんマネが許しませんっびっくり
のんマネのあいりんを誰にも渡しませんっ泣


・・・・。








イベント無事終了後、シャバダバさんと記念撮影けあべあ

「キラーン」みたいなポーズで決め顔してみましたしずく

【小】
マネージャー『のんマネ』と申します!


【大】

マネージャー『のんマネ』と申します!




そして、お店用のチェキ撮影を30枚くらぃして・・・、

マネージャー『のんマネ』と申します!




そして、帰りに出待ちの方とたくさんおしゃべりして、
駅まであいりんを送り、バイバイしましたにこちゃん



また他にもたくさんあいりんショットあるので、
また載せますねっはあと



今日は寒い中、たくさんの方が来て下さって、
のんマネもすごく嬉しかったデスっmai



今後とも応援よろしくお願いしますっラブミニィ





のん。