芸能プロダクションAQUAS ENTERTAINMENT Inc, マネージャーブログです。

パソコンアクアス・エンターテインメントHP:http://www.aqua-p.net/
携帯アクアス・エンターテインメント携帯サイト:http://aquas-ent.mobi/


担当が女性マネージャーなので、みんな安心して活動しています☆

ブログでは現場レポ・のんマネの独り言などいろいろ更新してます。



グラビアアイドルになりたい子、募集中です。
気軽ご連絡くださいおんぷ♪【お問い合わせのみでもOK】


ポスト〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-13-5 イプセ渋谷1202

電話03-6418-2425 ラブレターgoi@aqua-p.net


リボン所属タレントリボン




■タレントレギュラー出演番組
aquas



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月26日 12時33分16秒

今日は...☆

テーマ:【のんマネ】
タレントの親御さんとの面談で埼玉に向かってますアップ


副都心線に揺られています。
あまり乗らないからドキドキなのんマネヘ(゚∀゚*)ノラブラブラブラブ




昨日でクリスマスも終わりましたね💦💦
なんたか寂しい気分です。

23日にお休みを頂き、自宅で友達たちとクリスマスパーティーをしました音譜音譜音譜



24.25日は会社で仕事してましたパソコン



では頑張ってきますひらめき電球ひらめき電球



のんマネでした合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月20日 22時03分26秒

お久しぶりです...☆

テーマ:【のんマネ】
お久しぶりです!
のんマネです\( *´•ω•`*)/♡*✨✨

blogの更新ずーっと出来ずにおりました💦💦


街はすっかりクリスマス一色ですね。
のんマネはというと、愛犬まるこにサンタの格好をさせ、クリスマス気分を味わっております。









親バカですがめちゃくちゃかわいいです(*^o^*)/~ドキドキドキドキドキドキ










今年もイブもクリスマスも仕事ですが、がんばります!♡♡笑っ



のんマネでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月15日 08時27分38秒

入院なう。

テーマ:【のんマネ】
こんにちわ!
のんマネですひらめき電球

体調くずしてしまい、昨日からまた入院してます。





今回は急性扁桃炎です。


大腸炎の治療薬で免疫力落ちていて、なりやすいみたいで💦💦



点滴でだいぶ回復しましたよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


早く退院できるといいなぁー♪



のんマネでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年10月01日 15時32分21秒

10月になりました...⭐

テーマ:【のんマネ】
こんにちわ!
のんマネです(*>ω<*)✨✨


9月もバタバタとDVD撮影に追われていたら気づいたら10月になっておりました。

今月は4日にまた木更津ロケです。
年間何回木更津に行ってるだろう。笑



休みはもっぱらまるこか、サッカー観戦なのんマネでしたドキドキ



のんマネでした(^^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年09月18日 12時39分18秒

食欲の秋でぽっちゃりに...☆

テーマ:【のんマネ】
昨日もDVD撮影でしたぁ!

みーマネ、のんマネ現場いってましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










食欲の秋といいますけど、
本当に食欲が出てしまい、のんマネ太ってしまいました💦💦

カメラマンの江森さんからも太ったと言われてしまいました。。


反省。。
今日から食生活見直します!( ´。•ω•。` )









のんマネでした!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。