卒業したサクサクへ☆ | マネージャー『のんマネ』と申します!

卒業したサクサクへ☆

2009/9/30
弊社所属タレント 上奈紗空がアイドル卒業しました。


サクサクとは、サクサクがアクアスに入った時に知り合いました。
初めて逢ったのは千本桜ホールだったね。

まだ15才のサクサク、まだアイドルの頃ののんマネ。
サクサクを紹介されて、15才と聞いてビックリしたのを覚えてます。

「ちゃんとゴハン食べた?」
「一人で帰れる?」

こんな会話をしたことを覚えています。


マネージャー『のんマネ』と申します!




プライベートでもたくさん同じ時間を過ごしました。
一緒に同じお布団で寝たこともあったし、一緒に遊んだり、ぃろんな話をしたり。
本当にたくさんの思い出があります。

1時間以上の長電話をしたこともあったし、
サクサクのプライベートな悩み相談を受けて、ものすっごくアドバイスしたこともありました。




そして、カバドルの振り付け、のんマネのアイドル引退の時のイベントのサクサクからのドッキリ。
次の日からマネージャーやることが決まってたんだけど、イベント時にサクサクは泣きながら「今までいろいろ教えてくれてありがとうございました。お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。」って言ってくれました。


不思議なことに、それがちょうど2年前の2007/9/30。
のんマネと同じ日の卒業になったんだね。





今のサクサクの心境、痛いくらいにわかります。
ポカンと心に穴があいたような気持ちもあるけど、新たな道に進んでいく期待感もある。


芸能活動を通して学んだもの、得たものは一生の財産です。
この先、たくさん生かされていくと思います。


新たなステップを踏んだサクサクをこれからも応援していきます。


サクサク、いままでいっぱいありがとう。
これからはお姉ちゃんとして、ずーっと応援してるからねっ☆☆




のんマネより