あいりん・ちかタソ・サクサク☆オフショ三昧 | マネージャー『のんマネ』と申します!

あいりん・ちかタソ・サクサク☆オフショ三昧


マネージャー『のんマネ』と申します!


昨日はたくさんの方がお集まり頂き、

本当にありがとうございましたキティちゃんキラキラ



彩音ちか・上奈紗空・福西あいり、

初の組み合わせでの撮影会ですが、

スゴク盛り上がって、本人たちも楽しかったと思いますにこ


今月も、7月8月、撮影会・イベントなど、

たくさんありますので、ぜひぜひまた遊びに来て下さぃ音符


活動情報ブログの方で、

弊社所属タレントの出演情報が掲載してありますので、

そちらの方もチェックして頂けると嬉しぃデスっおんぷ♪


活動情報ブログ

http://ameblo.jp/aquas777/




あいりチャンの髪の毛を二つに結んでくれた、

優しぃ先輩、サクサク☆

マネージャー『のんマネ』と申します!

昨日も「ちかチャンとのんマネと似てるねー。姉妹みたい」と言われて、

ご機嫌斜めなちかタソ。


マネージャー『のんマネ』と申します!

ケーキを頂き、笑顔ぃっぱぃのあいりん。

マネージャー『のんマネ』と申します!


あいりん×ちかタソ。

初めて2人で撮ってみましたー☆

マネージャー『のんマネ』と申します!





のん。