7月ですな☆ | Non official blog -WonderDays-

7月ですな☆

今日から7月~晴れ

暑いしムシムシするねショック!
夏は苦手ですが気合いで乗りきりましょうアップアップキラキラ


最近は諸々動き出してきて、なかなかに忙がしい毎日ですあせる

久々に睡眠を確保するのが難しい…
でも、先月からコーヒーを辞めたせいか睡魔に勝てませんDASH!
けして年齢のせいではないと思いたい!!!!

気づいたら寝落ちがパターン化DASH!

なのでコレに頼ってるよ!!!!
Non official blog-100630_1908~01.jpg
エナジードリンクロックスターキラキラキラキラキラキラ(笑)


今日は朝帰ってきて仮眠して昼から銀行へひらめき電球
昨日給料をおろそうとしたらキャッシュカードがないことに気づきてんてこ舞いにあせる
紛失届だして再発行届だしてついでに作った時のままになってた住所や電話番号を登録変更して…ショック!

うんざりですわダウンダウンダウン


これから仕事行ってきますひらめき電球