1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-08 15:39:57

ファッピーバースデー!

テーマ:ブログ
Nonです(=゚ω゚)ノ

昨日は新年一発目の営業から盛り上がりました\(^o^)/

{1FBFB297-5A70-4429-844E-66FFFB069DE2:01}

ありがとうございますアップアップ

あらためて今年もよろしくお願い致しますニコニコ


12時を回った後でFATの末っ子マサヒロの誕生日を迎えて、お祝いのメッセージを送って、よし!っと思ったら、まさかの本人ご来店(笑)

と言うことで、明け方一緒に飯を食うw

{711EC812-D111-4213-B36E-9EDDA6F5D080:01}

{2ED6C1CE-F69D-4CBE-8151-22915EFBBB3E:01}

いや、油断してたよね(笑)

なんも用意してなかったので、どっかであらためてお祝いしてやりたいと思いますグッド!

なんせこれで三十路突入ですからねww


今日は貸切予約のパーティーが入ってるので23時以降の通常営業となります。

新年一発目の週末営業も盛り上げて行くぞー\(^o^)/


ほなの(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-06 23:23:53

明日から営業開始‼︎

テーマ:ブログ
今日は一日中大掃除してたよw

部屋もお店もすっきり!!!


ってなわけで~

いよいよ明日は渋谷K-Spotの2016年の初営業です!!
前半はALL ドリンク100円ですので、平日ですがお得なこの機会にぜひ飲みに来てくださいね~。
2016年も宜しくお願いします。
それでは明日お待ちしてまーす!!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-05 19:58:19

ただいま東京!

テーマ:ブログ
さてさて、カウントダウンまでお店を営業して1日の夜に実家に帰省したわけですが、今日東京に戻ってきました(=゚ω゚)ノ

まぁ、なんか明けてから帰ったせいかあんまり新年な感じもなかったんだけど(笑)

いつもの正月料理をあまり感じさせない食卓のせいでもある( ゚д゚)w

{7E65A6FE-B999-43FC-8BF6-401B17EC33C9:01}

かろうじて松前漬けと

{788A706F-7BD6-497F-8E36-F79429E7783B:01}

とと豆

{5534DCE4-AB16-4435-9DDC-35704C03B764:01}

くらいかな?

あと写真に撮るの忘れちゃったけど、我が家の正月料理は圧倒的にカニ(笑)


2日の昼には帰ると必ず行くあおきやラーメンに年始のご挨拶(笑)

もはや年に数回しか行けないのにまだ覚えて貰っている(笑)

{C16AAE85-24D7-4BFA-8CB9-5CC3EACA798B:01}


そしてど定番のB級グルメ、フレンドのイタリアン(=゚ω゚)ノ

{AA927A37-5FE5-4C5E-A48A-1C6F56614104:01}

なんか種類増えすぎ(笑)


{EBAB4DF2-EB41-4BA6-B2ED-FAF350C1DCEE:01}

普通のが1番です(・ω・)ノ

今回は友達や家族とゆったり過ごすことができて有意義な帰省となりましたひらめき電球

そしてK-Spotの営業は7日からだけど.何気に新潟から仕事始めしてます(笑)

でも今日はこれから大掃除だー\(^o^)/
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-02 16:30:06

謹賀新年‼︎

テーマ:ブログ
皆様、あけましておめでとうございます‼︎

大晦日はカウントダウンまでK-Spotの営業をして1日の夜に実家に帰ってきました🎶

新潟全く雪ないけど大丈夫か地球…

年末はとにかく忙しくて、毎日皆んなと飲んで騒いでましたね(笑)
K-Spotができて皆んなと触れ合える機会が増えて、日々出逢いと繋がりの大切さを感じております。

写真は店でのカウントダウンパーティーと新宿ドリームストアでの大忘年会イベントの時のもの。

{EEE2A55A-2943-4469-B887-27DFB7B8C715:01}

{110C8204-2CC5-49A6-94DD-0C63091B6431:01}


今年はここからさらなる飛躍を目指して行きますので、今年も皆様よろしくお願い致します\(^o^)/

手近な目標としてSNSの更新(笑)

Facebookだけでなく、Twitter、アメブロ、ホームページと満遍なく頑張って更新して行きたいと思います!!!

あとはそろそろまた主催をやりたいなと企んでおります~

その辺はまた追って更新して行きますが、とりあえず久しぶりのまとまった休みと実家を満喫したいと思いますw


ほなの(=゚ω゚)ノ


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-19 16:29:18

今日の『音楽と俺達』

テーマ:ブログ
朝は雨が降ってたけど、晴れてくれたー\(^o^)/

と言うわけで、越前浜に向かっております!!

{A151A516-8DDB-4137-BF9E-296236F6EC4E:01}

今日のイベントはこちら(=゚ω゚)ノ

{84281E2D-3DF4-4151-8A9A-06C742F4D169:01}

なんかコピペできなかったのでスクショ(笑)

https://www.facebook.com/events/1625508951056950/

新潟にいる人ぜひ遊びに来てねアップアップアップ
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-18 06:11:53

いざ新潟\(^o^)/

テーマ:ブログ
おはろー(=゚ω゚)ノ

朝も早よから移動中でございます!!

昨夜は宮城さんの誕生日!!
メッセージ送らなきゃーと思ってたら、なんとご来店(笑)

最後に一杯飲んで帰るーとか言ってましたけど、そんなんで済むわけもなく(笑)
シャンパン開けてその場にいたみんなでお祝いしました🎶

宮城さんおめでとうございますアップアップアップ

{5E5178D1-2EE5-40B5-8AFA-906887171D3B:01}


そんで営業終了して今、東京駅からいざ新潟へ\(^o^)/

{3FE6DDB0-8081-48D9-AAB8-8EFFB19DA1E2:01}

あ、髪切ってまた染めましたチョキ

シルバーウィークは新潟にいるので、時間ある人は遊んでねー!!!

19日は越前浜でライブだよ🎶

後で詳細アップするね!!


ほなの(=゚ω゚)ノ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-16 17:41:23

キレてないっすよ?

テーマ:ブログ
先日の話ですが、、

克さんと和可ちゃんの入籍おめでとう会&克さんバースデーをうちのお店でやりました(=゚ω゚)ノ

2人はダンサーなのでライブでのバックダンサーをお願いしたり、克さんが経営していた飲食店ではいろいろ手伝わせてもらったりしていて、以前からとてもお世話になっていますひらめき電球ひらめき電球

ダンス関係や当時のお店の常連さんなんかも集まって素敵な会になりましたアップアップアップ
{3B807C46-1C0C-40B1-9740-8233E94FD7BB:01}

2人と店員の優ちゃんと
{BED7A63F-33A5-4B8B-AA79-AD008420749F:01}

ご馳走様です。
{C2CFF468-C3E9-4E0D-AA0F-919CC2B92416:01}

この後、この全力で作ったケーキが顔面に逝ったことは怒り心頭でしたが( ゚д゚)w

幸せそうな2人に免じてまぁ良しとしましょう(笑)

克さん、和可ちゃん本当におめでとうドキドキドキドキ


ほなの(=゚ω゚)ノ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-15 18:54:19

悩む。

テーマ:ブログ
先日購入したひらめき電球

PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス


{1F21B4F5-F7D6-499D-A431-FBBADFFC9437:01}

ペルソナデザインポーチも一緒に購入しましてん(=゚ω゚)ノ

{6A52E7A0-4A9D-4B18-BA50-646BCFE431C8:01}

本体のデザインも可愛ゆしドキドキドキドキ


シルバーウィークの新潟遠征のお伴に!!
って思ってたんだけど…

勢い余って2日でクリアしてしまいました( ゚д゚)ww

思ってたよりシリアスなストーリーだったし、サクサク展開して面白かったアップアップアップ

音ゲーは元々そんなにやったことなくて苦手意識あったんだけど、やってみたらむしろ得意かも(笑)

あとはできる範囲でDLC集めて…って感じよね音譜

まだまだ長く遊んでは行けるけど、さてどーしたもんかDASH!DASH!

遠征中の暇つぶしにまた別のソフトを買うか…と思ってP4Dの少し前に出て目をつけていたSAOを見てみたんだけど、微妙にレビューの評価が低いのが気になる…叫び


この際、アニメだけ見てプレイしてなかったP4Gを買うべきか…
ネタバレでプレイってどうなのかと思ったけど、結局周回プレイが醍醐味なんだし変わらんか…( ゚д゚)?

どなたか助言を(笑)



ほなの(=゚ω゚)ノ

いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-09-14 12:34:01

フィジカルからのメンタル

テーマ:ブログ
おはじゃます晴れ

めっちゃ筋肉痛のNonです( ゚д゚)w


昨日のフットサルはぶっ倒れるまで走ったからなぁ(笑)


しかもその後は、お店でダーツ大会\(^o^)/

{A36E6DFD-8230-492E-ACA8-1348105ABFEB:01}


{E73A98A1-3E17-4D02-AD32-990EBD0AEF29:01}

{29A97E26-5141-4818-A335-8A709D3A9828:01}


店内最強、優勝候補のはずのNonさんはなぜか本番に弱く、3大会連続となる今回も初戦敗退(笑)

たくちゃんおめでとうございます~グッド!

ダーツのあるお店の店長としては強くなりたいものですがwww

{9E94ECF0-19FF-4B92-8895-4A1000823BE3:01}


20トリプルのスリーインアベッドが決まって上機嫌のハルちゃんひらめき電球


オレもね…本戦終了後にハットトリックとホワイトホースを出して本番でやれよとツッコまれる始末。

鍛えるべきはメンタルですかねー?w


ほなの(=゚ω゚)ノ

いいね!(2)  |  リブログ(0)
2015-09-14 01:27:48

フットサル久しぶり

テーマ:ブログ
今日は千代田区の小川広場のフットサル場を借りてKFCのメンバーで練習してきましたー!!


{CB3D277A-E324-4A45-9408-B2AC12F1E432:01}

遠w∑(゚Д゚)

{026E8E7C-C3D3-4914-ACE0-D507631CE3C8:01}

単独ドリブル突破\(^o^)/


{1A94C5E2-889B-4626-A37B-A916C771AA69:01}

試合形式で走りまくり!


{E282DDBC-8561-4BD5-9896-46ADD0B71F72:01}

最後はみんなで1枚\(^o^)/

たまには昼からスポーツもいいね!


ほなの(=゚ω゚)ノ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。