思いやりがため息に変わった日・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。


とても穏やかな日だったので、

今日はいつものお散歩コースとは


違う方面に行ってみました。


冬でも風がない日の日向はポカポカ^^、

嬉しい日です。


では、出かけますね~^^、



動く歩道が好きらしいくーちゃんです。

落ちるんじゃないかと思うほど

カートから乗り出していた。







やってきたのは晴海トリトン、

いつもお花に囲まれている素敵な場所です。







でもね、

もう一つ目的がありました。


それはぱぱさんが好きな

アンドーナツを買いに来たんです。


今まで食べたアンドーナツで

一番好きらしい~

中はこしあんです。


まるでお菓子のようだよ~と、

嬉しそうな顔をして食べる姿を想像して

2個も購入しました。


ところが・・・







帰ってきてすぐに

電話のベルが鳴った。


ぱぱさんからの電話でした。

今日は1年点検に車をだしに来たから、

今から帰る^^と言った。


そして、帰ってきたぱぱさんは、

こんな袋を持って帰ってきた。


そうです!!(@ ̄Д ̄@;)

あのさっき買ったパン屋さんのでした。





ああ~~~、

こうして一人しか食べないのに、

アンドーナツが4個も!!


帰ってきたぱぱさんは、

くーちゃんと散歩に行きたい^^と、言うけれど、


今帰って来たし、お昼寝もしてないし、

いつも散歩より沢山歩いたので

駄目よ~!!と、言う私に、


アンドーナツは4個も、

散歩には行けない・・・と、ため息をついた。


一言、「今日は車を1年点検に出す」と、

言ってくれたら良かったのに、


ささやかな思いやりが

ため息に変わったのは私も同じ(w_-;です。


こ~んなことって、

皆さんにもありますか。


こ~んな日でした(笑)




ぱぱさんは、帰ってきてすぐに、

そして夜と次の日の朝、大学にも持っていきました。

アンドーナツのようなま~んまるなお顔が、

益々ま~るくなったのでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


いくらたまにしか食べないといっても、食べすぎよね~




くーちゃん家族のランキング

良かったら応援お願いします。


いつも応援下さる皆様、

本日もありがとうございます。


応援はどちらか一つのバナーをクリックしてね

 


いいねやペタを下さるみなさまへ、

nonままの体調のこともあり、

皆様のブログに伺えないこともあると思いますが、

どうぞご理解くださいませ。

いつもご訪問下さりありがとうございます。