びーるびーるびーる | のむぞうのブログ

のむぞうのブログ

のむぞうのNY生活をささやかながらご披露させていただきます!!


いやぁ、暑い。

NYってこんなに暑いはずではないのに、今年はかなり暑いんですよ。


ん~~


そういう時は、やはりビールでしょうということで、職場の仲間とビアガーデンへ!


基本的に外では飲めないことになっているんだけど、ビアガーデンとか決まった範囲ならOK!


で、ビルの上とかで気持ちいいお店も結構あるのです。

ルーフトップテラスというのですが。


で、行ってきたのがこちら。


BIRRERIA

http://eatalyny.com/eat/birreria


のむぞうのブログ


入り口にはビアタンク!



のむぞうのブログ


綺麗に晴れた午後なので外が明るい~

のむぞうのブログ


そして、ビール!


のむぞうのブログ

のむぞうのブログ

こちらは、下のEATALYでも人気の盛り合わせ!


のむぞうのブログ


チーズもどれも秀逸!

しかし、ビールに熱中して、気が付いたらほとんど食べられてた、、、

のむぞうのブログ


これ、真っ黒だけど中身はいい感じで火が通った豚さんです。

最初は、うわっ焦げ焦げやんと思いましたが。

のむぞうのブログ


このお肉、とろけました。


ビール飲みに行って、当然ガンガン頼んだんですが、、、

途中から回転が速すぎて。

かっこいい瓶とかもあったのですが、撮影したはずなんですが、、、

画像がない~~


だいぶ長居して楽しみました!!

また行こうっと!