獺祭と夜波来 | のむぞうのブログ

のむぞうのブログ

のむぞうのNY生活をささやかながらご披露させていただきます!!

昨夜のこと。。。

行ってきました、DASSAI×YOPPARAI

以前にご紹介した、素敵なお店夜波来さん。


獺祭とのすばらしいコラボが実現!!ということで、行ってまいりました!

獺祭さんは、池尻大橋の某銘店をはじめあちこちでお世話になっていまして、

月曜かぁぁとも思いましたが、ここは行くべし!ということで。


のむぞうのブログ


Fukoさん作のチラシも素敵です!

ただ、、、

持ち帰るの忘れたっ

飲まれてますね~スミマセン


のむぞうのブログ


奪取で会社を抜けだし、たどり着いたのは酒コーナーの目の前。

あるあるある!

いいっすねぇ。

本日はコースと、獺祭の飲み放題!

なんて贅沢なんでしょう~


のむぞうのブログ のむぞうのブログ


このお刺身、最高に旨かったです!!

マグロも金目もアジも。

酒が進む進む。


のむぞうのブログ のむぞうのブログ


焼き鳥と見せかけて、焼きトン!

福岡出身にはとても嬉しいですねぇ。

のむぞうのブログ

こちらも贅沢な酒粕がしっかり!

のむぞうのブログ

いつも爽やかな4代目と、いつもすてきなChizuko姉さん!

ありがとうございます~~

周りを見回しても、仲良くさせてもらっている方々がたくさん!

本当にリラックスして楽しみました。


ただ、お世話になっている師匠がこのたびご帰国との事。

ん~残念~~

もっとご一緒させていただきたかった!

これからの送別会シーズン、楽しんでくださいね!!