皆さんハロウィンはどのように過ごされましたか??

 

週末はコスプレをして

街中を歩いてる方多かったですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

最近はリアルを求める方が多く

夜に本気の方を会うとドキドキしてしまいましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

明日からは11月!

ハロウィンも終わればもう街はクリスマス仕様にチェンジですね!

 

 

可愛い冬服にも合うヘアアレンジ気になりませんか?(°∀°)b

 

 

本日はnomuuまとめ記事から

 

大人でも意外といける!?ツインテール・三つ編みアレンジしたキャストをピックアップ🎀

 

 

ご紹介します!(♡ >ω< ♡)

 

 

 

◆B-ANK くうoさん

 

「現代の、おさげはこーゆう感じだと思うんです。笑

にこるんとか紗蘭ちゃんもやってますよね(✽ ゚д゚ ✽)

最近やりたい髪型があるんだけどなかなかやる機会がないから楽しみにとっとかなきゃ……笑お楽しみにっっ!!笑」

 

うん!可愛い♥

やっぱり流行りに合わせて新しくヘアスタイルも変わっていきますよねーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

◆ニュークラブ ピアジェ 愛夏さん


「完璧ガリ勉スタイル!笑!三つ編みとメガネ。笑

だけども、暑い日はエクステも暑いから、部屋では三つ編みよくやります!!笑

すっきりして好きやねん♡」

 

女子にしかわからない…

長い髪は夏は暑いんですよねー( ̄_ ̄ i)

メガネで締まっていて大人のお姉さんの雰囲気が出てます(//ω//)

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

最近は巻いて豪華に!

 

よりも、編みこみやくるりんぱとする

簡単ヘアアレンジ流行ってますよね(。・ω・)ノ゙

 

キャストさんもセットサロンだけでなく

ご自身でもされてる方多いみたいですよ(灬ºωº灬)

 

 

 

nomuuサイトにはたくさんのキャストさんがヘアアレンジについても

ブログを上げてくれてます!

気になった方は

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル

【バイトnomuu】https://baito.nomuu.jp

【nomuu】https://nomuu.jp

【リリース情報】はこちら

【商品一覧】はこちら

【広告掲載のお問い合わせ】contact@y2ms.jp

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル