皆さんnomuuには専用アプリがあることご存知ですか??(°Д°;≡°Д°;)

 

 

毎日ネットを使って

いろんなニュースやブログなどチェックしたりしますが

いちいちブラウザで検索ってメンドウで

やっぱりアプリで開けてサクサクッと読めちゃう方が簡単で使いやすいですよね!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

nomuuにも専用アプリがあるんです!

 

キャストさんのブログや動画、まとめ記事が簡単に読めちゃう!v(´∀`*v)ピース

 

電車などに乗ってる時や

美容院へ行ってる時のスキマ時間にサクサクっと読めちゃいますよ!

 

 

キャストさんは

ブログの書き込みや動画のアップがこのアプリで簡単にできるので

オススメです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

もちろん、

GoogleとAppleストアどちらもあるので安心★

 

Google:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.y2ms.nomuu&hl=ja

Apple:https://itunes.apple.com/jp/app/nomuuFUN/id1134341892?mt=8

 

 

 

 

知らなかった方は是非ダウンロードして下さいね(*゚ー゚*)

 

 

 

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル

【バイトnomuu】https://baito.nomuu.jp

【nomuu】https://nomuu.jp

【リリース情報】はこちら

【商品一覧】はこちら

【広告掲載のお問い合わせ】contact@y2ms.jp

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル

AD