若さ。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

若さ。


『 競技者としての年齢 』



不安要素であることは否定出来ません。



が・・・



今更そんなん心配しててもしょうがない。




俺は若い!



俺に常識なんて通用しない!



と・・・



自分自身に言い聞かせてます。



マインドコントロール(笑)



柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』 powered by アメブロ-2009052919350001.jpg


コメントに・・・



「勇気をもらった」と書いてくれた人。



その勇気をもって必ず前に進んで下さい。



「頑張ります」と書いてくれた人。



俺に宣言したからには必死で頑張って下さい!



「応援します」と書いてくれた人。



とことん応援お願いします!




みんな頑張ろうぜ!!



おじさんは疲れたから寝る(笑)