すべらんなぁ~。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

すべらんなぁ~。


『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』



フジテレビで今放送中です。



DVDは全部持ってて、海外遠征には必ず持って行きます。



何度見ても笑ってしまいます。



そのくらい大好きな番組に、

ゲスト観覧者として参加してきました。



すべらない


嬉しくて興奮し過ぎて、

前日ほとんど寝てない状態で収録開始。



子供です(苦笑)



俺が画面に映るかどうか分かりませんが、そこにいる俺は・・・



アホみたいな顔で大爆笑してると思います。



大笑いしたい人は、是非見てね~!