ご馳走様です。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ご馳走様です。


前回の写真、なぜ上半身ハダカ?



病室では、70%の確率で裸族やから(笑)



足の御守りは、服部天神宮(大阪)のです。



2008051620540000.jpg


数日前に、入院仲間のパク君が退院しました。



「退院出来へんように、左膝もつぶすぞ!」



って引き止めたけど、退院しやがった(笑)



まっ、変わらずリハビリは一緒にやってます。




そのパク君が、俺を夕食に招待してくれました。



良い雰囲気のイタリアン。



Tシャツ、短パンに松葉杖の男2人組・・・



店内見渡しても、他にそんな客いねぇ~(苦笑)



まぁ、それはしょうがないとして、

料理はめっちゃ美味しかったです。




あっ、俺は毎回ちゃんと外出許可もらってるよ。



ヤンチャぶってて、その辺は真面目です(笑)