アスリートの血。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

アスリートの血。


日ごろ水泳とは縁のない人間にしては、

結構良いタイムやったみたいやね!(嬉)




『昔とった杵づか』てやつかな?




そう、実は・・・




3才から小学3年までスイミングスクールに通ってました。




スイミング



野村家は柔道一家です。




そんな環境で生まれ育った俺やけど、

実は別のアスリートの血も流れています!




実は、母親が・・・



中学・高校・大学と背泳で日本一になって、

東京五輪の代表候補までいった元競泳選手です。





その血のおかげかな??




太らない体質は、完全に母方の血です!(笑)