スイマー野村。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

スイマー野村。


プール


トレーニング終了後、プールに入ってきたよ!



リラクゼーション目的じゃなく、マジ泳ぎです。




全力で泳ぐのはかなり久しぶりやってんけど、

ハンパなくキツイね~。



水泳選手は、練習で何キロとか泳ぐらしいけど、

考えられへん!バケモンです(笑)





最後にクロールで25メートルのタイムを計ってもらいました。




結果は・・・






13.7秒




実際のとこ、このタイムはどうなん?





どーでもええ事やけど、

競泳用水着をはいたら、かなり半ケツになります(苦笑)