すげぇー。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

すげぇー。


色々とお世話になってる方と食事しました。




その人の趣味は、幸福のクローバー探し!




広島弁丸出しの、イカついおっちゃんやのに(笑)



うちの息子に恐がられないように必死やし(笑)




食事中、「ヒロ、ええもん見したるわ」と言って取り出したのは、





『七葉のクローバー』



七葉


有名な四葉のクローバーは、『幸福』を意味するけど、



七葉のクローバーは、『無限の幸福』らしい。



ここまでくりゃビックリやね!




「凄いやろ!?」と言って、そのままカバンに戻しました。




「くれへんのかよ~!?」と心の中でつっ込みました!(笑)




用事もないのに遠方からわざわざ、

俺が元気にしてるか顔を見に来てくれた優しさに感謝です。