#23-1 宝塚記念 購入馬券発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

 

宝塚記念、購入馬券を発表致します。土曜13時時点で、1.3倍(汗)。ですがキタサンブラック単勝3000円。これから購入しに行きます。

 

単が1..3複が1.1。3000円だと600円しか違いませんが、今回は金ではなく勝負で決めました。

 

それに、何やら、ユーチューバーの方が単勝1000万賭けるらしいので、キタサンに入ったら1.1倍以下になるかも知れません。儲けはあきらめます。

 

昨年の宝塚記念。稍重で、3着でした。しかし今年は昨年に比べパワーアップしているのは間違いありません。

 

かつ、2強と言われたサトノダイヤモンドも出走しておらず。頭数も少ない。

 

例え、雨、重馬場、外枠でもこのメンバーに勝てなければ凱旋門賞は勝てないと思いますので。是非勝って前半戦を終えて頂ければと。

 

個人的にも、大阪杯、天皇賞春と単勝で取らせて頂きましたので。ここは自分の中でも勝負で。

 

そして私も個人的に明日剣道の試合。個人戦で引き分けはありませんので。勝負しなければいけませんので。

 

なんとか、馬券も試合も良い結果になるよう・・。馬券は願い試合は頑張ります。

 

では明日の夜前位にでも。