野村の日記ブログ

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンティア、無印が剣道&日常になります。


テーマ:

 

 

6/25に新日本スポーツ連盟東京の剣道の試合に出場しました。個人戦、予選リーグ1勝1敗でした。

 

1試合目で収穫は面を引き出して胴を一本取れました。反省は、2試合目、仕切り直しで狙ってくる事の警戒を怠ったてしまい一本取られてしまいました。

 

競馬の話であれですが。キタブラに勝負勝負とブログで書きましたので。自分も気合を入れて臨んだつもりですが。映像で見ると、もっと気合を入れないと、その部分も少し反省です。

 

そして、映像はお父さんに撮ってもらいました。本当にありがたい事です。

 

試合後、大江戸温泉に行きました。写真以上に館内お客が多く。特に外国人の方が多かったです。

 

 

今日は観光で浅草へ。浅草寺も、外国人観光客が多く。特に浴衣を着た外国人多数。新たな需要だと思いました。

 

 

その後、花やしきへ。画像はありませんが、スペースショット。地上から一気に60mへ上昇。眼鏡を外しても、すごい景色でした。

 

それ以上にディスク・オーという乗り物が恐かったです。無論楽しかったです。

 

最後はスカイツリー。

 

 

予報ではずっと雨でしたが、前日辺りから曇りになり。ほぼ晴れのような感じでした。

 

本当に有意義な、土日月でした。ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。