浅草にて♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

浅草にて♪




日本映画監督協会創立80周年記念のシンポジウムに参加してきました。




映画製作の裏側も少し学ぼうと思ったのです。




でも滅多にない事なのですが、時間を間違えてしまいした。



PM16時30分~をPM14時30分と




2時間も早く着いてしまったので、浅草をぐるぐる歩きました。




長蛇の列の抹茶ジェラード屋さん、こだわりカレー屋さん、こだわりお蕎麦屋さん、色々あります。




グルメな街だと、改めて気がつきました。




途中、喫茶店で黒糖カフェオレを頂き暖をとりました。



このカフェオレ美味しかった。




何故か、心を入れて作って下さったのが伝わってくる1杯でした。




大切なものって見えないけど、確実にありますよね。



真心が入っていました。



幸せなり



love




☆MAMI☆