このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27

初♪

テーマ:つぶやきのようなもの
 
 
 
ウニの天婦羅頂きました。
 
 
贅沢な一品。
 
 
 
幸せなり。
 
 
 
LOVE 
 
 
 
          ☆MAMI☆ 
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-26

今日♪

テーマ:つぶやきのようなもの
 
 
 
8月から定期的に受けています'ロルフィング,
 
 
 
今日は、7回目でした。
 
 
 
以前も書きましたが、身体の車検。
 
 
 
身体の筋膜の調整をします。
 
 
実は私は、23歳時に出演しました映画の撮影で頭を打って、ムチウチになってしまいました。
 
 
 
それ以来20数年、定期的にこれ!っと思ったものを体験して来ました。
 
 
 
マッサージ、指圧、カイロ、整体、針…色々。
 
 
 
本当に色々。
 
 
 
正直、定期的にケアしないと最悪になります。
 
 
 
特に仕事の時は可能な限り良い状態にと。
 
 
 
なので健康オタクになり、自宅にも色々な道具があります。
 
 
 
全ては、健やかな気持ちで生きる為。
 
 
 
しかしそれでも思うようにならない時もあります。
 
 
 
そんな中、ロルフィングは良い感じなのです。
 
 
 
身体の伸びを感じ、首も楽なんです。
 
 
 
表面的なアプローチをしても良いのは、一時。
 
 
 
根本的なアプローチにしか興味がありません。
 
 
 
今は、毎回ロルフィングに行くのが楽しみです。
 
 
 
10回ワンセットで終了です。
 
 
 
その後は、時々メンテナンスに行く感じです。
 
 
 
ムチウチは、正直結構大変ですが、そのお陰で自分の身体に意識を向ける事が出来、自分を大切にするキッカケになりました。
 
 
 
どんな物事もポジティブ面とネガティブ面のセットと思います。
 
 
 
自分の身体に意識が向ける事が出来るようになって、ムチウチに感謝しています。
 
 
これ真面目にです(笑)
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆ 
 
 |  リブログ(0)
2016-09-24

玄米酵素♪

テーマ:つぶやきのようなもの
 
 
 
もう6年間毎日欠かさず頂いています'玄米酵素,。
 
 
 
いつもは、スピルリナ入り。
 
 
 
その玄米酵素さんから、大豆たんぱく質、食物繊維、イソフラボン、大豆サポニンなどで出来ている商品を頂きました。
 
 
 
 
スポーツ後のたんぱく質の補給や小腹が空いた時に。
 
 
 
オリゴ糖、カルシウムも配合されていて、防腐剤、着色料不使用です。
 
 
 
早速、頂きま~す
 
 
 
ありがたいなぁ。
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆ 
 |  リブログ(0)
2016-09-22

映画鑑賞♪

テーマ:つぶやきのようなもの
 
 
 
『君の名は。』観ました。
 
 
昨日、観たい回に行きましたが、いっぱいで観れませんでした。
 
 
で、今日の朝イチの回にトライしましたが、いっぱい。
 
 
朝ニも。
 
 
 
結局ついに夜7時過ぎの回を。
 
 
 
キラキラした素敵な作品でした
 
 
 
観れて満足。
 
 
 
心からの愛を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆ 
 |  リブログ(0)
2016-09-21

ひたすら♪

テーマ:つぶやきのようなもの
 
 
 
今日は韓国語のレッスンなので、宿題をせっせと。
 
 
 
台詞は覚えられるのにハングルは、中々。
 
 
 
やっぱり実際にどんどん使わないと覚えないですよね。
 
 
 
私はほぼ完全右脳タイプなので、視覚とか体感とか感情でイメージしないと入らないんです。
 
 
 
クラスの他の生徒さん達は左脳タイプなので、覚え方が違うのです。
 
 
 
子供の韓国語教室の方が合ってるのかもとも、ふと思います。
 
 
 
韓国1人旅しようかなぁ~。
 
 
LOVEビーム
         
 
 
 ☆MAMI☆ 
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み