イイざんす。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

イイざんす。

20080914075100.jpg
この本ご存知ですか?


仕事で京都にいた時、河原町を歩いていてふと目に入りました。


何となく手に取り、また置きそしてまた取り…。


パラパラと見て購入しました。


「朝2分」ダイエット。


著者・大庭史榔氏


三笠書房。


次の日から始めて今朝で八日目。


一言で言って、イイ!


本当にそう思いました。


姿勢も良くなり、とにかく気持ちが良い。


私は3日目からハッキリ変わって来たのを感じました。


毎朝楽しみで!


こんなに簡単で楽しくて、精神的にもいつも幸せ感アップです。


その話を渡鬼スタッフのある人に話したら、昨年の秋頃から始めていたと…☆


彼女もイイ!と、2人で盛り上がりました。


本を読めばわかりますが、本当に簡単です。


朝布団からでる前に行います。


あーん、とにかくピン!ときましたら、是非本を手元に引き寄せて下され~。


(^з^)/チュッ!