ご無沙汰しています。

明日 26日で、長かった第1回定例会が閉会となります。議会の話は次回にして・・・


先日23日(日)に、

守口のホテルアゴーラで行われました枚方中学校第24期生の同窓会に参加してきました。


今年35歳になる卒業生です。

子どもの話や、仕事の話、もちろん思い出話等々…あっという間に時間は過ぎます。


私の頭の中には、中学生の時のまんまの人たちがいるのですが・・・

みんなとってもいい感じの大人になっていますよね。


ちょうど、枚方第四中学校から転勤して、2年生を担任し、3年生も引き続き担任をしたみなさんです。

自分自身も30代半ばで、色々なことを経験し、多くを学ぶことができた時期でもあり、

自分の仕事に充実感を感じていた時です。


教員という仕事から離れてしまった私にとって、本当になつかしい時間でありメンバーでした。

たまに姿を見かける人もいますが、結婚や仕事で枚方にいない人もいるので、

なんだかとーってもうれしかったです(^^)v


全学年の同窓会は10年ぶりのようですね。

いろいろと準備をしていただいた幹事の皆さんには、本当に感謝です!!

ありがとうございました音譜