掃除したら
ものすごくスッキリして一気に神部屋になりました。
みなさんも掃除しましょう!



クラブニンテンドーポイントの紙がたまってるんですけど、
IDとパスワードを入力してログインするのが面倒!!
けどさりげに2年くらいで期限がきてしまうみたいなので
しようと思います・・・。

スクエニポイント持ってる方いらっしゃったら教えてくださいな!
コメントに管理人以外に見えないようにして書き込んでください!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +



26時間番組つまらんとですね・・・。
ヘキサゴンでわざとバカな回答してる出演者を見ると本当に気持ち悪いです。


メールが4000件くらいたまってたので昨日整理しました。
カス企業楽天がほぼ毎日のように糞メルマガ送ってきてたせいでほんとかさ張ってた!
登録解除したからもう来ないでくれあんな意味の無い宣伝メール!


あとアフィは僕はしないです。
せっかく速報スレで仲良くしてもらってるのに、
その仲良くしてる人たちを使ってお金を手に入れようって気分にはならないです…。
別に他の人がアフィするのはいいですけど。
その人の心のルール次第ですし、良い悪いはないと思います。


最近女の子の太ももで顔挟まれながら寝たい日々です・・・
はふはふもふもふ