普通のお父さん | タカへの個人的な日記...アメブロ版。

タカへの個人的な日記...アメブロ版。

個人的な日常の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

うちのお嬢さんが奥さんにあるとき
ポツリといったそうです。
パパって普通のお父さんじゃないよね。

どういう意味かと奥さんがたずねたところ
普通のお父さんはスーツ着てるやん。
ってお嬢さんのなかでは、お父さんはスーツ着て
毎日会社いってるってことらしいです。

いいとしこいたオッサンがスーツも着ないで
会社に出勤しているなんて普通のサラリーマンでは
あんまりないでしょうからね。

普通じゃないモンクパパは朝は新聞なんて読みません。
我が家は新聞とってません。スポーツ欄とテレビ欄くらいしか
見ないので、とるのやめました。
お嬢さん的には普通のお父さんは朝は新聞を読むんだそうです。

ケーブルテレビで北の国からを見たのですが
田中邦衛が演じるお父さんは子供たちに働くお父さんの
姿をみせてるし、働くことの大変さなんかを子供たちは実感できてると
思うのですが、うちのお嬢さんときたら私が働く姿なんか
実感できないみたいで、お金は木になるとでも思ってるんじゃないの
って思ちゃいます。

国政選挙には興味が無くてもAKBの総選挙について
熱く語る父親じゃ~ねぇ~。そりゃ~尊敬されないわね。

高倉健のように背中で語れればね~。
朝からケーキ食うてるようじゃね~。
今更なんですけどね。

93.jpg

ご訪問ありがとうございました。